Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

10/19(木)シャッフルしながら営業中〜♪
店長もたくちゃんも調子がいいみたいで、90度はいったん終了しまして、登れます。120度も順調そうです!

作った課題は、試登しあって、ムーブの抜け道がないかの確認をします。




  

楽しみにしててくださいね〜!

明日(20日)にはどちらの壁も登っていただけると思いますが、後から課題の変更があったりするかもしれません。よろしくお願いします♪♪

 ☆

 ☆

話は変わって、物販にパモブラシを増やしてもらいました(^ ^)

カラビナとブラシが強力な磁石で繋がっていて、チョークバッグやカバンからの付け外しが楽チンですよ。後には戻れないかも!?


矢印の部分が磁石でになってます。 

岩場シーズン、まめなブラッシングのいい相方になる事間違いなしです!

 

 

横  20171019

(ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文