Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

今年の年始、5周年を迎えた記念に作ったTシャツですが、年内はまだ5周年だよね〜ということで、再販します。

完全予約注文です^ ^

予約締め切りは11/19(日)



いつもは、インクを濃いのと薄いのと2種類にするんですが、今回は各柄1色ずつにします。

壁モチーフ柄→シルバー

缶バッジ柄→パステルイエロー

両方明るいインクですので、Tシャツ本体は濃い色の方が映えると思います。お好みで黄色×黄色とかでも良いですよ(笑)


初回で買ってくれたKさん。

 
各柄、Tシャツ本体の色1色につき1人しか買えません。ややこしいシステムですが、よくわからない人はスタッフに声をかけてくださいね!
これは柄に日付を入れたので、今回が最後の販売になります。よろしくお願いします。

 

横  20171025

(お知らせ,その他 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文