Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

なんと元日からやります!(笑)


イボルブのクライミングシューズ、試し履きイベントです。

ショップで買う時は、新品を試すので「あとで伸びるのできつめで…」(どれくらい伸びるの!?)とか、買う時は痛くなかったけど登ってみたら超痛い!とか、思ったのと違うということが多々あります。

そんな失敗を限りなく減らしてくれるのが、試し履きイベント!

ほとんど伸びた状態のシューズを試せる。実際に登れる。安心してお買い求めいただけまーす!

1足目を買いたいけどよくわからないという方(スタッフが相談に乗ります)、気になるあのシューズ…(履き放題登り放題!1つのシューズを独り占めは無しよ♡)、どんどんお試しくださいね〜!

マイシューズお持ちの方は無料、お持ちでない方はレンタル料をいただきます。

買うシューズが決まったら、新品を注文して後日ご購入、という運びになります(^ω^)

1週間しかないので予定に入れておいてくださいね!よろしくお願いしまーすo(^▽^)o

横 20171214

(各種イベント ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文