Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

ホールド替え2018.06.09Saturday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

昨日プチリークがあったホールド替えですが、詳細を報告しま~す!

壁は『スラブ、90°、100°』の3面です。
写真 2018-06-08 22 07 56

日程は、
7月1日(日)18時~ホールド外し(20時まで通常営業しますが18時~対象壁は登れません。)
7月2日(月)ホールド洗い (17時~22時の短縮営業)
7月3日(火)ホールドセット (臨時休業)
7月4日(水)ホールドセット (通常営業ですが対象壁は登れません。)
7月5日(木)通常営業
始めはラインセットで作って様子見ながら、課題追加やまぶしなど変化させていくかな~なんて考えています。


登りたい課題のある方はあと少しで無くなりますのでお早目にトライして下さいね~!
そういえば90°の1級課題まだ登った人いないんじゃないかな~?
誰か登ったかな~??激ムズマニアック課題良かったらトライしてみませんか!!

あとホールド替えとは関係ありませんが、130°壁に茶ルート29手(足限定)を1本追加しました。
お客さんが作ったんですが、面白かったんでテープ貼りましたんでルート好きな方はぜひ!

PS.スラブの赤スラッシュのジブは復旧しました(汗)

(ホールド替え,営業時間,課題追加、変更など ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文