Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

今回のコソ練壁もなかなか良い課題が揃ってますぜ~( *´艸`)

8級~1級まで12本ぜひトライしてみて下さいませ。

今回の課題は8月22日(水)まででっせ。

本日早速のトライで盛り上がったのは4級長方形と5級の正方形どちらもゴール落ち注意だwww

3級正方形のセッターは常連IWAさんとKTO君、2級正方形のセッターは常連INBさんホールド付けまでお願いしちゃったぜ、面白い課題に仕上がってるのでこちらもぜし。

セッターやってみたい方はタイミングが良ければ体験できますよ~(^^)/

 

 

こちらでオブザベどうぞ。


 

 

右のボテ2個は隙間があります。

 

 

腕入れるとこんな感じ。

良い子はマネしないでねwww

店長ミシマ

(ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文