Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

本日よりショートサーキットスタートしました(^^)/


今回の課題は、全部お客さん課題で出来ております。
試登していてもどれも面白い課題に仕上がっているな~と思っていた通り、初日から大変盛り上がっておりました!

今回のお客さんセッターは全部で13人です。(採用されたセッターさんにはモンスターをプレゼントしますのでスタッフまでお声掛け下さい。)
どれが誰のか気になる人はスタッフに聞いて下さい。

今回のサーキットは130°とバルジ壁の課題は無しでNo10、11、12、20、21、22、29、30が抜け番になっていますが、後はいつもと同じルールです。

また次回のサーキットもお客さん課題入れてみたいので作りたい人はスタッフまでお声掛け下さい。
(次回からモンスターのプレゼントはありませんがそれでも良ければ(;^ω^))


ツワモノ達がNo23をトライ中



明日はコソ練壁のホールド替えしまっせ、新しいハリボテも導入しますよ(^^♪
(通常営業なのでコソ練壁以外はすべて登れます)

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文