Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

先日の台風に次ぎ、北海道の地震。自然の力の前で無力を痛感してしまいます。被害に遭われた方に、少しでも早く笑顔が戻るようお祈りします。

お知らせは3つ!

・ホールド替えによる臨時休業アリマス

・追加ショートサーキット公開!

・最新コソ練セット公開!

7f5f1386-a931-42ce-8deb-ba19d0fde067-62432-000012015cef366a.jpg
—————————-

130度壁とバルジ壁のホールド替えします。
9/10(月)は17〜22時の営業

9/11(火)は臨時休業

9/9(日)の18時からホールドを外し始め、12(水)の閉店までは該当の壁は登っていただけませんのでよろしくお願いします。

30〜40本の課題を作る予定です!

その間、下記課題をぜひ頑張ってくださいね〜!

—————————-

ショートサーキット、追加分貼りました!課題を作ってくださった皆様、ご協力ありがとうございました〜!

最初のショートサーキットはオレンジテープで22本。追加サーキットは黄緑色のテープで13本です。

「追加」の文字が面倒…入りきらなかったので、「ショートサーキット2」と書きました(てへっ)。

オレンジも黄緑もそれぞれで集計して、景品もそれぞれで当たりますので、ぜひ両方チャレンジしてくださいね。

—————————-

コソ練壁も新しくセットしました!今回は5級以上を全部たくみくんが頑張ってくれました!6級までの易しめを店長が作ってくれました。こちらもよろしくお願いしまーす!(ホールド替えの間はちょっと登れないかも)

—————————-

お知らせ盛りだくさんですが、よろしくお願いしまーす!

横 20180906

(お知らせ,サーキット,ホールド替え,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文