Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

セットのお仕事2018.10.10Wednesday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

昨日は新しくオープンするジムのオープニングセットに読んで頂いたので、ルートセットして来ました。

親子や初心者にボルダリングを楽しんでもらいたい!というコンセプトのジムらしく、易しめ課題が中心なんで初めての人にはオススメですね。

と言いつつ難しめな課題もあるので経験者も楽しめるのではないでしょうか。

ラコンテント(10月15日オープン)


最近ルートセットによんでもらえるようになりました。自分で良ければセット業務やりますんでお気軽にお声掛け下さい。

個人宅や事務所内のプライベートウォールのセットもたまにやってます。

課題作って欲しいな〜とか、ホールド買いたいけどどこで買ったら良いのか分からないとか、簡単な壁作りたいけど教えて〜とか良かったらご相談乗りまっせd(^_^o)

(こんな仕事もやってます ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文