Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

ご迷惑をおかけしていますホールド替えですが、明日(11/15)には解禁の予定です。(うまくいけば今夜…??期待しないでください汗)

今日はプレイマウンテンの市川さんに来ていただいてます!ありがとうございます!ダイナミックな動きを何度も確認して難しいルートを作ってくれていますよー!お楽しみに!
そして今日も5級判定士MYKさんが来てくれました(笑)

昨日長谷川さんと話してたのが、「ものすごい精度で5級を判定してくれる人がいたらいいよね、プロ判定士!」「天候、体調、ヨレ、関係なくズバッと5級が判定できる、プロ判定士!」「きっと引っ張りだこ」そこへ登場したのがMYKさん。めっちゃ頼りになります!

他の壁は登れるんですか?と問い合わせがありましたが、全9面のうち6面くらいは登れますのでご安心ください。白四角が作業中で登れない部分です。そのほかは登れます。写ってない右の奥もありますよ〜!

よろしくお願いします。

横 20181114

(ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文