Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

2019年1月でピッコロッチャも7周年です。

お蔭様でここまで無事に続けてこられました。

これからもさらに良いクライミングジムになるように頑張っていきますので来年も宜しくお願い致します。m(__)m

 




 


これまでも何度か変更してきましたが、今回もお客さんの状況などを見ながら料金設定を変更しました。

画像にも書いたように、追加したものと廃止したものがあります。




1.女性料金廃止→シニア料金追加

毎日がレディースデーという感じで、女性料金を少し安めにしていましたが、さらにお得なレディースデーを週に2日(火木曜日)作り、女性料金の設定を廃止しました。

シニア料金は、55歳以上の方は学生と同じ料金で利用できます。年齢(生年月日)のわかる身分証明書をご提示ください。会員証にマークさせていただきます。




2.ビジター料金廃止→初心者体験パック、親子体験パックを追加

これまで「登録なし(ビジター)」と「登録あり(会員)」と分かれていましたが、これからは全員登録していただくことにしました。

そのかわり、全部(初回講習・登録料・利用料・レンタル料)コミコミでお得な料金の初心者体験パックの設定を追加しました。

親子体験パックは、親子2人分や3人分がまとめてコミコミのさらにお得パックです。




3.昼割廃止→1時間、2時間料金追加

平日昼の割引を廃止して、1時間や2時間だけ利用の設定を作りました。

体力がすぐなくなっちゃう初心者さんや、子供のお迎えに行くまでの少しの時間とか、閉店間際少しだけ、なんて方も利用しやすくなりました!

 

詳しくは料金表をご確認ください。




 

 

明日の元旦11時からオープンしますので暇をもてあましている方は良ければご来店下さい。

臨時駐車場も借りていますので、使いたい方はスタッフまでお声かけください。(許可証をお渡しします。)

明日からサーキット30本(年末セッション課題含む)と、コソ連壁10本以上(現在作成中)の新作課題があります!

2018_正月サーキット課題マップ

 

コソ練セット中

写真 2018-12-31 13 36 13

 

皆さん良いお年を!!



(お知らせ,サーキット,ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文