Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

No.13新ムーブ!2019.02.07Thursday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

下の方に今回のサーキットNo.13の動画リンクを貼るので、見たくない人は気をつけてくださいね〜!

【2/11(月祝)はロング営業】

祝日ですので11時〜22時の営業です。よろしくお願いします。

.

【本日木曜日(と火曜日)はレディースデー!】女性の利用料が終日1000円ですよ、お待ちしてまーす♪

インスタのレディースデー告知にイカした女性の写真を使いたいんですが、、、良いのがあっても使用許可をもらってない…!なので結局自分の写真を使うはめになってます(笑)自分大好きな訳ではないですから!これからは女性の方にどんどん声かけさせてもらいまーす!(最近「初めてお姉さん」もサボってる…)

まだ記事数少ないですが、よかったら見てくださいね @piccoroccia

.

【サーキットは3/3(日)18時までです】

想定ムーブのぶっ壊しでご飯三杯イケる(?)ハタモン。今日もNo.13を壊してました(笑)

ここに直接動画を貼ろうとしたんですが、できなかったので↑のインスタリンクから見てください( ̄▽ ̄;)あれ〜?

最後どうしても乗り込めない…って人は、試してみてください!(怪我には気をつけてくださいね)

横 20190207

(サーキット,今日のピッコロ,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文