Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

先日、2/7日はSさんのウンじゅっ歳のお誕生日でした。

いつもニコニコ優しいSさん。自家製のお野菜の差し入れをしてくださったり、きゅうりフェス・冷汁フェス・おやきフェス…とゲリライベントを開催してくださったり(どれも大盛況)、初心者のアドバイスが丁寧でわかりやすくスタッフと間違えられたり…(笑)いつもいつも本当にお世話になっています。ありがとうございます!


感謝の気持ちを込めて、ケーキでお祝いをしました(^^)

そして別のお客さんからTシャツのプレゼントも☆


コメントがストレート(笑)

よく「もっと早くにクライミングを始めておけば良かった」なんて言う人がいますが…Sさんは本格的に始めたのが57歳。今や垂壁の4級をサクサクっとやってその日の体調を見るほどに。その動画も撮らせてもらいました→@piccoroccia

「いくつになっても心は少年」とは正にSさんのこと!自分のことはじじい呼ばわりしてますが(笑)でも、好奇心や探究心、創意工夫…どれも若い人には負けてない!ワクワクすると目がキラキラっと輝きます。

登れた人には自分のことのように喜んでくれたり、本気で悔しがったり、何より自分が登れた時の嬉しそうな顔!いつまでもそうして登ってほしいです。

Sさんについて書き始めるとキリがないのでこの辺で(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

横 20190209

(今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文