Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

はじめて☆おねえさん2019.02.28Thursday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

まぶしホールドを変えててご迷惑をおかけしております〜!明日3/1で終わる予定です。もちろん通常営業してますよ😋

そろそろ学生さんが春休みに入りますね〜って事で、もうすぐ春休みの学生さんが遊びにきてくれました。



私は聞き逃さなかった。ボブの子の「んっこいしょ!」(かわいい)

そしてなんと2人とも初めてなのにスラブの青棒を登れてしまいました!びっくり!

時間延長するくらい楽しんでくださいました💕ありがとうございました〜またきてくださいね!

横 20190228

(初めて☆おねえさん ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文