Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

タイトル通り、3回目の開催が決まりました!

それと第2回のレポートがまだだったので、後半で書きたいと思いますー!


日時:7/11()10:3012:30
場所:クライミングジム ピッコロッチャ
参加資格:女性のみ(小さいお子さん連れオッケー)ボルダリングもヨガも未経験者大歓迎
費用:2000+レンタル料(クライミングシューズ300円、ヨガマット200)
内容:ヨガ約1時間+ボルダリング約1時間(間に休憩有り)
完全予約制:ピッコロッチャ(0566455650)

 

先生は1・2回目と同じくSTUDIO MARUKOMichiko先生です。ゆったりリラックスした空気を作ってくれるステキな先生ですよ

また近くなったらお知らせしたいと思います。興味のある方、お問い合わせだけでもオッケー!お電話お待ちしております。




第2回のレポートです!時間が経ってしまいましてすみません!

子供連れあるあるの風邪キャンセルもありつつ(笑)4組の親子の皆さんにヨガとボルダリングを体験していただきました!

Michiko先生が用意してくださったオモチャをザザーッと出して、お子さんには比較的自由に過ごしてもらってます。


ハプニングと書きましたが、泣くのは当たり前(笑)怪我につながるようなハプニングはなく、みんなとってもかわいい事ばかりしてくれます!笑いの絶えない2時間でした!

バリケードを作って、お子さんはボルダリングエリアに行きづらくして…脱走したお子さんをスタッフがキャッチ!そんな感じでした

女性限定ですが、ピッコロッチャ店長のみ男性で立ち会わさせていただいております。1歳半の息子のいる現役パパですので、お子さんの扱いの経験値も増えてきました!ボルダリングの時間は店長とワタクシ横、Michiko先生でお子さんを見守りますよ〜。

参加の皆さん、Michiko先生、ありがとうございました!

もちろんお子さん連れでなくても、独身の女性も子育て卒業のママもぜひぜひご参加くださいね!

横 20190604

(ヨガ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文