Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

初心者教室中級教室2019.06.16Sunday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

40歳になってからプチ肉離れ連発の店長です。

よこさんに「初心者教室とか中級教室のブログあげないんですか?」とサボってた痛い所をさらっと突っ込まれたんで久しぶりの初心者教室のブログ投稿です。

毎週日曜の初心者教室ですが、ブログあげてなかっただけで毎週少人数づつながら毎回開催しています。
本日は下は4歳から上は40代の、全員全く初めてさんでした。
最近4歳から登りに来る子が多い気がします、チビッコ課題が10本ありますが4歳でも身軽な子はスイスイ登っていったりでビックリです。(うちの会長もいつか登ってくれるとイイな)

1時間の教室が終わっても各自1時間くらい限界まで登って楽しんでいってもらえました。
来週(23日)は、お試し企画の中級教室を開催しますので、初心者教室はお休みです。
次回は30日です、ご予約お待ちしております。

写真 2019-06-16 13 14 10



来週(23日)の中級教室も若干名予約出来ますので良ければご予約お待ちしております。

写真 2019-06-16 14 25 40


ちょっと前からLINE@を始めました。
ID:@ius9504a で友達追加してお気軽に予約やお問い合わせ出来ます。
(営業時間外の場合、メールフォームよりLINEの方がレスポンス良くお返事出来るのでオススメです)


6月カレンダーも確認してお間違えのないようにね~
カレンダー6月

(初心者教室 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文