Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

接骨院で診てもらう箇所が3か所に増えてしまった、フォーティ店長です。

第5回サーキット結果です。
今回は最難のNo30を5人も登れて驚きでした。
最近常連さんが故障をしながらもうまくケアして少しづつ強くなっていて良い刺激を受けました。
自分ももう少し強くなりたいので故障しないよう頑張ります。
景品が当たった方はスタッフまでお声かけください。
以前の当たった分でも受け取っていない方は期限がないのでお気軽に。。
2019年第5回結果

 

よこさんの新作缶バッチはこちら
コアなファンが多いコメント缶バッチも充実しました。
右上二つはオーダー用、その内1つはなんと「会長の写真でまだまだじゃ」との依頼だったのでこんな感じwwウケる
写真 2019-06-24 13 19 50

 

明日明後日で100°壁のホールド替えします。
明日はホールド洗い作業の為、17時から営業致しますのでお間違えのないようご来店下さい。
明日明後日は100°壁と隣あっった壁の一部が登れなくなります。(そのほかの壁は全面登れます。)
作業に伴いインパクト音で騒がしくなりますが、あらかじめご了承願います。

img_9735

(サーキット,ホールド替え ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文