Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

明日から3日間は、17時開店になります。
大変申し訳ありませんがご確認の上ご来店下さい。

今日はホールド外しの為、少し騒がしくて申し訳ありませんでした。
無事ホールド外し完了しました。
3日間でホールド付けていきますよ~、お楽しみに~(^^)/

写真 2019-09-08 21 39 34

 

 

 

第7回サーキットはお盆休みを挟んでいた為、特別ルール『連続1撃ポイント』を追加しています。
これにより順位が変わっているのでちょっと面白い感じになっています。

今回は全完は恐らく出ないだろうと思うほどNo29とNo30が難しかったですが、なんと最終日に出ました。
ナイスですGOさん!!
タイムリミットの18時過ぎてたけど、頑張ったのでもちろんポイント追加しておきました。
残念ながら連撃ポイントが低いので順位は4位でしたが(゚Д゚;)
全完は素晴らしい!良かった!!(あの課題で行こうと判断して良かった(;^ω^))

ホールド替えもある為、次回は9月21日(土)スタートの予定です。
早く課題が作れればフライングするつもりではあります。

景品が当たった方はスタッフまでお声掛け下さい。

2019結果

(サーキット,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文