Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

新作50本スタート2020.01.17Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

ボルキャン課題20本は本日スタートしました!

ほんでサーキット課題30本は明日スタートします!

なので合わせて50本!!

ボルキャン課題はいつもより10本多くなってます。難しめがちょっと増えたのかな⁈(今回は試登せずに完全に任せたのでどんな課題か分かりませんが、今日の雰囲気ではだいぶ楽しそうでしたよ(^^))

自分も楽しませてもらいまーす٩(^‿^)۶

そして、130°とバルジ壁のホールド替えまでちょうど1ヵ月になりました!

緑ルートが大人気で現在50手達成者は5人くらいですが、後1ヵ月でプラス5人くらい出す事を店長の裏目標にしてみようかな⁈

普段やらないナガモノは頑張れば成長し易いのでみんなで記録更新頑張りましょう!!

ホールド替えまでの個人目標

130° 初段 ブイ 済み

・バルジ 1 長方形

・バルジ 初段 矢印

緑ルート 往復(100) 済み

・裏目標 緑ルート50手達成者プラス5人


店長ミシマ

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文