Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

臨時休業について2020.04.11Saturday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

愛知県が独自に緊急事態宣言を発令した事を受け、不要不急の外出に関して自粛するよう要請が出ています。

この事からピッコロッチャを休業するべきかずっと悩みましたが、
このまま続けていく事は、身近な大切な人の健康や命を脅かしてしまう可能性があり、
それだけは絶対にしたくないと思いましたので12日(日)からの休業を決めました。

ピッコロッチャは比較的敷地面積が大きく風通しも良いため3密を避けながらでも過ごしやすい環境なのではと思いますが、
明日は、マスク着用、換気徹底、生活を共にしない人通しの距離2m、入退店時の消毒のお願い、少しでも体調のすぐれないお客様のお断り、さらには混雑時は一時入店お断りも視野に入れ、可能な限り安全に営業出来るようにご協力お願い致します。(←これら予めご了承の上ご来店願います)

12日(日)から休業に入りますが再開時期についてはまたブログ、インスタグラム、フェイスブックでご確認お願い致します。

 

なかなかに苦渋の決断で遅くの判断になり申し訳ありませんです。

ピッコロッチャ店長ミシマ

写真 2020-04-11 0 14 03

(お知らせ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文