Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

明日から休業2020.04.12Sunday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

大変申し訳ありませんが、明日から臨時休業とさせて頂きます。

1か月フリーパスの方は休業期間分+2日を追加させて頂きます。(各自で早めに自粛をされた方が損しては申し訳ないのでこの形でいきます。)

再開の期限は決めません、休業期間延長とか言いたくないのでしっかり再開すると決めた時に、ブログ、インスタ、フェイスブックで報告しますので、どれかはちょこちょこチェックして頂ければと思います。

 

今後の事ですが、自分自身基本的に暇になってしまうんですが、何かやれる事を考えてやっていきます。

それでとりあえずひとつやる事決めました。

目標:インスタ1日1投稿

まずこれやってみます。

それで申し訳ないんですけどブログはちょっと投稿の手間が少しあるのでインスタだけにさせて頂きます。

フェイスブックは基本的にブログのリンクなので、フェイスブックも1日1投稿はしません。

興味ある方はインスタチェックお願いします。

特に重要な情報はブログ、フェイスブックにも投稿しますが、この1日1投稿は特にどうでも良い事でもネタがあればあげます。あんまりSNS得意ではないので期待はしないで欲しいですが、まー頑張ってみようかと思います。

 

写真は3月14日(土)のたくみ君追い出し会の写真

インスタであげるネタない時過去のネタほじって来ます。

なんかもう懐かしいwww

必ずまたこんな楽しい企画が出来る日が来るように、お店を潰さないように、頑張ります!!

写真 2020-04-11 23 09 33

(お知らせ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文