Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

写真 2020-05-22 17 48 15

新型コロナウィルス対策にご協力を

5月25日(月)から営業再開させて頂く事にしました。

◆営業時間は1時間づつ短縮営業とさせて頂きます。
5月25日(月)~29日(金):13時~21時
5月30日(土)~31日(日):11時~19時
6月からの営業時間は通常通りとさせて頂きます。

◆新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力お願い致します。

・マスクかそれに代わる物の着用必須でお願い致します。
・入店時、トイレ後、退店時などに手洗いもしくは消毒をお願い致します。
・体調のすぐれない方(37.5度以上の方、咳、のどの痛み、味覚異常のある方)は施設内への入場をお断りさせて頂きます。
・密集、密接を避けてご利用をお願い致します。
・密室にはならないように換気は常に行っています。熱中症にならないようにこまめに水分補給をお願い致します。
・蓋のない飲み物は、タオルなどで塞ぐなどして飛沫対策をお願い致します。
・お食事はご遠慮下さい。おやつ程度は可としますが、人との距離を多めに保って下さい。
・グータッチ禁止。エアーグータッチでお願いします。
・灰皿を撤去しています。携帯灰皿をご用意下さい。駐車場内を喫煙場所としますが、入り口付近は風向きによって煙が店内に入りますのでご遠慮下さい。喫煙者同士も距離を保って下さい。

◆人数制限について
店内スペースの広さと風通しの良さを考慮して30人とさせて頂きます。
人数制限に近づきましたら、インスタのストーリーで告知致します。
(人数制限の情報が気になる方は、インスタでピッコロッチャをフォーローしておいて下さい。)

◆月パスについて
休業期間中の分を追加いたします。

◆キッズスクールについて
上記対策を踏まえた上で、6月から開催予定です。
また近づきましたらご案内させて頂きます。

以上、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

(お知らせ,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文