Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

D976B3B6-0308-432D-9136-3966D343CB8C


こんばんは!しんとぅーです!
いよいよ、10周年イベントまで1週間を切りました
とゆうわけで、今日は景品の紹介をしていきます!
.
まず、各カテゴリーの優勝者には
・Amazonギフト券 3000円分
を贈呈します!
豪華ですね
みなさん、全力で優勝目指してください
.
そして、優勝商品とは別にランダム賞も用意してます!
それが写真のグッズたちです
しかも、この写真のグッズ以外にもたくさん用意してくれてあります!!
それは明日以降紹介していきますね
ランダム賞は参加者全員に可能性ありなので、じゃんじゃん参加しちゃってください✌️
.
とゆうわけで、ランダム賞の中からいくつか商品の紹介をしていきます!
・グラスプ リキッドチョーク
超持続性のハイグリップ液体チョーク。
コンディションに左右されないグリップ力。
あの小山田大氏も絶賛。
グラスプ渾身の液体チョークです。
.
・FOOT MAX 3D SOX
3Dソックスが新たに進化を遂げて登場!
クライミングに適した足の動きをサポートするダウントゥ設計。
シューズとのフィット感がアップするファイバーグリップ。
ぜひ履いて登りたいソックスです。
.
この他にも魅力的なグッズばかり
ますますイベントが楽しみになってきますね!
12/10~1/10はピッコロッチャへGO
.
#クライミング
#ボルダリング
#ピッコロッチャ
#10周年イベント
#景品
#豪華すぎる
#リーチ別
#安城
#豊田
#岡崎
#知立
#刈谷

(各種イベント ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文