Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

リピーター2012.04.15Sunday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

今日はリピーターが多い日でした。

日曜はどちらかというと初めてクライミングする人が多いですが、

今日は初めての人は少なく、何回かやっている人で賑わっていました。


 

店長として何よりうれしいのは一度ご来店頂いて、『楽しかったのでまた来ちゃいました』的なお客さまが来た時ですね。(#^.^#)

またリピーター率向上のた為に明日からもガンバローと思いました。(笑)

 

個人的な話ですが、

ひざに水たまったみたいですわ。。(ー_ー)!!

中学の頃にも一度たまって注射で抜きましたが、、、

 

この注射器が太いのなんのって、

 

さらに想定外に痛い(>_<)

 

それがまた17日にも行われる事になりました(ガビーン)

 

皆さん怪我や病気には気を付けましょうね。。

 

以上、個人的な話でした。。(;一_一)

 

 

 

(今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文