Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

コカコーラ杯結果2013.03.31Sunday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

本日でコカコーラ杯終了です!

ノートに記入して頂いた参加者は全部で51人になりました。

本当にみんな一生懸命ひたすら打ち続けて落としている人や、落とせそうで落とせない人よく頑張っていました!

ノートに書いてない人も含めて大勢の人に課題を登って頂いて楽しんでもらえたみたいで良かったですわ

それでは、結果発表行きましょうか!

 

コカコーラ杯結果

エコバッグは数がありましたので、そのまま3飛びの方にプレゼント。
要らない人は正直に要らないと言って下さいね(笑)

景品が当たった人はスタッフに声掛けて下さい。
4月中に取りに来ない場合は申し訳ありませんが取り置き致しませんのでご了承下さいな。

ではまたプチイベント乞うご期待(*^_^*)

テープは4月中旬くらいまで貼っておきますね。

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文