Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

第二回サーキット2014.03.09Sunday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

本日テープ貼り手伝って頂いたお客さんどうもありがとうございました^_^

結構大変なんでとても助かります!

さて今回も全22課題ありますが、そのうち11課題は店長以外の課題になりました!

2課題提供
・ヨコ、ハマ、ナガヤマ、ヤマダ
1課題提供
・ケン、シノミヤ、サクライ

何番が誰の課題かは書いていませんが多少クセみたいなものが出ていますので、予想しながらトライするのも楽しみの一つになりそうですね。

何番が誰の課題か全部当てたら景品プレゼント・・・

なんてイベントではありませんので期待しないように^^;
いつも通り1位から3飛びの順位の方に缶バッチorステッカープレゼントしますよ〜。

今回期間は、3月11日(火)〜4月6日(日)18時になります、

とか言いながら今日もフライングスタートしてましたね。

No01.は超低空スタート課題!
No02.は足自由だけど油断すると一撃逃すぜ〜!

後は登ってのお楽しみ、さ〜一撃目指してレッツエンジョイクライミングだよ〜

本日の様子

20140309-232703.jpg

(サーキット,今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文