Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、スタッフ横です!

今年5回目のサーキット始まりましたーヽ(´▽`)/

今回も一撃を阻むべく、ドSの店長が頑張って作ってましたのでぜひトライしてくださいね。私もひとつ作ったのでどれか当ててくださーいヽ(*´∀`)ノ

 

スラブのNo.11とNo.12はハリボテのエッジ(壁との堺目)を使わないようにご注意です。面を押さえるのはアリですよ、超絶バランス&手放し!?をお楽しみくださいね。あっ!もちろんボルト穴も無しですよ!!(笑)細かい注文ですみません。。。

そして、上記二つ11と12、そしてNo.13はむずいけど疲れないので鬼打ちできる課題です。ですので週末などの混んでる時間帯は、上手く隙間を見つけて打ち込んでくださいね (´∀`) クウキヨメョ

 

いつも通りファイルに名前を書いてご参加ください^^!1ポイント以上GET出来た人みんなにチャンス!1位4位7位。。。と飛び飛びでP+Rオリジナルステッカーか缶バッジプレゼントです。

前回当たった方、わかる方は声をかけさせてもらってるんですが、誰かわからないお名前の方もいるので、スタッフに声をかけてくださいね(´・ω・)

 

サーキット課題マップ

 

 

 

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文