Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月12日(月)体育の日は11時~20時で営業致します。
通常の祝日時間とは違いますのでお間違いの無いようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日からフライングスタートしておりましたが、第7回サーキット始まっていますよ~。
今回は120度とルーフにサーキットの課題を作っていませんのでいつもよりちょっとずれてます。
期間は5週間にしましたので11月8日(日)18時までになります。
今日はさっそくNo11にはまってセッションして盛り上がっていましたね~。

このサーキットの期間中にコーナー壁を拡大します。
日程:10月20日(火)~22日(木)
壁 :120度壁とルーフ壁全面
既存のコーナー課題は紫右の課題以外は残します。
※120度とルーフにやり残しのテープ課題がある人は早めにトライしてくだいね。

 

サーキット課題マップ

(サーキット,ホールド替え,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文