Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

終了日を1日延ばしたおかげで来てくれる人もいて、今回も最後まで盛り上がっていました。

今までは90点越えがほとんど居ませんでしたが、今回は3人も現れました。
多少のマイルド化はあるかもしれませんが、そこまで易しくなった訳ではありませんので皆さん強くなっているのを感じますね~

また次回は1週間後の7月25日(月)から始めますので乞うご期待ですよ、なかなか良い課題が揃っていますからね~

では今回の結果です。
横さんが頑張ってくれたおかげで缶バッチ復活です、全て1点ものですので早いもの勝ちです。
当たった方はスタッフまでお声掛け下さい。

結果

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文