Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

サーキット結果2017.02.05Sunday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

2月11日(土)は建国記念日で祝日になります。
祝日ですが、土曜営業時間で11時~20時までの営業とさせて頂きます。
お間違えのないようにご来店下さいね。。

さて今年1発目のサーキットはどうでしたか?1桁Noが少し難しかったかもしれませんね。
次回は少しマイルドになっているかなヽ(´▽`)/乞うご期待!

次回は2月20日(月)から開始します。(フライングする気満々ですが)
景品当たった方はスタッフまでお声掛け下さい。


結果


あと水面下で企画中のたくみサーキットがそのうち公開されるかもしれません、こちらも期待して待ちましょう。
店長もガチ参戦の予定、たのしみ(*゚▽゚*)



(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文