Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。
今月もホールド替えをしようと思います。今回は臨時休業せずに、夕方からオープンという形になりました(*´∀`*)

3/27(月) 、17時からオープン

ホールド替えは90°の壁です。

ホールド替えしてしばらくは、課題の調整があるかと思います。試登のご協力をお願いするかもしれません。先月に続いてのホールド替えでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしまーーす!o(^▽^)o

 

そして久々の「初めて☆お姉さん」


登ってるのは初体験のお姉さん☆見てるのは久しぶりクライミングなお姉さん☆

初体験とは思えないくらい、乗せにくいホールドに足を乗せてスッと立ち上がることができるお姉さんで、見てるこちらがびっくり!!

2人であちこちの課題をとっても楽しそうにチャレンジなさってました(*´∀`*)

また来てくださいねー!o(^▽^)o

(金曜日にアップすると言っておきながら、遅くなってしまいました^^;)
横  2017/03/07

(お知らせ,ホールド替え,今日のピッコロ,初めて☆おねえさん,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文