Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

これは…いいものだ2017.05.30Tuesday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。
店長がお店用に買ってくれたこの本、スポーツクライミング教本。もちろんピッコロッチャで読めるように置いておきますが…この内容で2000円(税抜)!!安すぎます(イラストを描く人間の目線からしてもww)。個人的に買う事にしました。キシリア様にも届けたい逸品です。

無意識でやっていた事を気づかせてくれたり、もちろん無意識でもできてなかった細かな動きなど、発見盛りだくさん、読み応えありすぎです。

気になる方は手にとってみてくださいね。
そし革靴の忘れ物がありました。事務所内に保管しておくので、スタッフにお声がけください(´∀`)
横  2017/05/30

(その他,忘れ物 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文