Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。
30課題に増えたサーキットは25(日)18:00締め切りです!(営業は20時までありますよ)ラストスパート頑張ってくださいね(´∀`*)

今回締め切り後に新しい柄の缶バッジ解禁ですヽ(´▽`)/



 

 

続いては「初めて☆お姉さん」のコーナーです!

 

チョットだけ体験〜!なんて軽めのノリで遊びに来ていただいたお姉様方♪

その割に、徐々に角度のきつい方へ…なんとルーフの白課題もクリア、130度にもトライ!と、ガッツリ楽しんでくださいました( ^ω^ )



 

もうひとかた、カップルで来ていただいた、初めて☆お姉さん!ちょっぴり高いところが苦手…でも大丈夫!行けるところまで行ったら、無理せず降りてくれば良いんです^ ^少し怖がりながらもとっても頑張ってました!


 

翌日の筋肉痛を乗り越えて…またのお越しをお待ちしておりまーす!ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
横  2017/06/22

(サーキット,初めて☆おねえさん ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文