Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

朝がめっぽう弱い店長です( ̄^ ̄)ゞ

眠い目をこすりながら続けていた朝ロングですが思ってたよりも好評で、続けて欲しいな〜って声が聞こえて来ましたので10月も日曜は9時から営業致しますよ〜!

(っていうか9時オープンくらいで眠いとか言ってんじゃねーよっ!て声も聞こえて来そうで怖いですが^^;)

ということで、

10月の1日,8日,15日,22日,29日は9時〜20時でやりまーす。

土曜の夜の酒は控えめにしましょ🍺(-_-;)

下の写真はいつものあの方が新しい野菜持って来ました((((;゚Д゚)))))))

さてこれは何でしょう??この状態だと分からない人も多いと思ってわざわざこの状態で持って来てくれました。

気になったらお店で確認してみて下さいね〜(^O^)/

(営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文