Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

昨日も書きましたが、サーキットは3/4(日)18時までですので、まだまだチャンスあり!やったことない人も、どんどん参加してくださいね。よくわからなければスタッフに参加のしかたを聞いてください(^^)

18時で締め切って集計して順位が出たら…新作缶バッジ解禁ですっ!


大人気の毒づきフクロウ、略して毒ロウを多めに作りましたよ。私は心が清いので、コメントを考えるのが大変でしたが…( ̄∀ ̄)

今回から、景品の選択肢に「ブルボンプチ」も加わりました。当選していたらスタッフにお声がけくださいね。

そして、次回のサーキットは3/12(月)から始まります。いつも通りフライングスタートの可能性もありますよ〜お楽しみに!

横 20180228

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文