Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

夏休み!2019.07.24Wednesday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

いつも来てくれてるご兄弟!夏休みに入って月パスを買ってくれました!2連ちゃんで登りに来て、「また明日も登ろ〜!」と言いながら帰って行きました(笑)お父さんはまだ夏休みじゃないよ!(笑)お父さんお疲れ様です😄




出来なかったことがドンドン出来るようになってますね!お兄ちゃんは前からトライしてた5級が登れました。弟くんはSさんの熱血指導に真剣に耳を傾けて、深くうなづいて何度もトライしていました。

怪我しないように頑張りましょうね☺️

キッズスクールもやってますので、興味のある方はぜひ《こちらのリンク》をご覧くださーい😄

横 20190724

(今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文