Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

5月営業カレンダー2021.04.29Thursday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

★スケジュール

 

こんにちは!
あいです☺️

5月のカレンダーができました!

なんと来月は第3回サーキットが終わる前に少し前倒しで第4回サーキットが始まりますわーい!✨
第3回サーキットは5/15までオレンジテープ
第4回サーキットは5/1~6/6まで黄緑テープが貼られていますので要チェック!!
さらには4/28に替わるNEWコソ練壁も14~15課題新しくなるので5/15までは課題祭りで大渋滞っ!!✨✨
なんなら店長のミシマ道場は無限に出現します∞笑
存分に課題パニック起こしてください!

登るものなーいなんて言わせないんだからっ!✨

NEWコソ練壁には新しく購入したダイホールドで2週間限定課題まで作る予定

なお、
5/17(月)定休日
5/18(火)~5/19(水)130°&バルジ、ホールド替えで臨時休業
となり、ロッチャは3連休となりますのでご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします‍♀️

その代わり、皆さんが楽しめる最高な壁へと新しく生まれ変わらせますのでお楽しみにっ✨

130°とバルジ、この濃密だった1年お世話になりましたね✨しみじみ
残り1ヶ月切ったので、悔いのないようさらに遊び倒してくださいっ!☺️✨

あと、団体貸切により短縮営業が2回あります。
5月12日(水)16時~22時
5月26日(水)16時半~22時
お間違えなきようお願い致します。

#ピッコロッチャ #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #安城 #5月カレンダー #課題パニック #課題の大渋滞 #登る課題ないなんて言わせない #たくさん楽しんでね

(ホールド替え,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文