Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは!
ついにロッチャ10周年イベントも終わりを告げました…さみしいですね…
だがしかし、イベント課題はしばらく貼ってあるのでまた登りにおいで下さい!☺️

そんなこんなでInstagramに#ピッコロッチャ10周年 を付けて投稿してくれた方の中から景品の抽選を行いましたーっ!✨

今回 #ピッコロッチャ10周年 を付けて投稿してくれた36名の皆様、本当にありがとうございました

それでは、当選者発表です❣️

①SNAPのサブマット
最初から最後まで通い、打ち込み、この寒い時期にタンクトップと短パンで気合いを入れて課題に真摯に取り組んでくれ、盛り上げてくれた男うだっぴさんへ贈呈!!✨
@udapi0426

②MAMMUTのレジャーシート
店長の抽選アプリでしっかり公平に3名抽選させていただきました!
※やらせではございません笑
・たかさん @taka.climbing
・ももさん @momo_sushiyanomusume
・よしえさん @yoshie.clim

③④ピッコロッチャ10周年オリジナルブラシ
こちらは11人に贈呈!!
・たくみくん @takumi_ga_noborundesu
・ひらしゅん @hira_climbing
・たいちさん  @with_no_umbrella
・じゅんさん @jun.travolta.climbing
・ゆーぞーさん @yuzok_0317
・あまゆう @0415amayu
・たけしくん @take4_climbing
・みさきちゃん @misaki_climbs
・みづぴさん @mzp_climbing
・いなばちょふ @inabaabb
・もっちーくん @mochi_climbing

ブラシのデザインは早い者勝ちです!!
どのデザインも素敵だけど、欲しいデザインがある方は早く受け取りに来てね

たくさんのクライマーにお越しいただいて、店長スタッフ共々嬉しい想いでいっぱいです✨
ありがとうございました✨

順位の集計が出来次第、ランダム賞等発表しますあと数日お待ち下さいませ。

#ピッコロッチャ10周年
#ピッコロッチャ
#抽選アプリ 楽しい
#クライミングジム
#クライミング
#ボルダリング
#安城

(各種イベント ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文