Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

店長壁➡︎コソ練壁2014.04.18Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

今回のホールド替えで店長壁もホールド替えしております。

この壁は、店長がホールド付けから課題セットまで全て自分で行っている事から『店長壁』と命名してみたのですが、
店長がトレーニングする為の壁だと思われる方が結構いましたので『コソ練壁』に改名しました!

全体からはちょっと隠れた場所にありますので、コソコソ練習するにはもってこいですね。
課題は8級から3級まで2本づつありますので初心者から中級者まで楽しめると思います^_^

コソ練壁は今まで通り店長がセットを行い、紙課題も作らないように余分なホールドも付けていません。
毎回ホールド替えも行いますので一年に3回くらい課題が変わります。

隠れて練習したい方はコソ練壁へ!

20140418-142817.jpg

(お知らせ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文