Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

インドアビュー2015.10.16Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コーナー壁拡大
 10月18日(日)120度&ルーフ壁ホールド外し
 10月19日(月)定休日
 10月20日(火)コーナー壁拡大セット
 10月21日(水)コーナー壁拡大セット
 ※作業中の壁は登れませんので、ご協力お願い致します。

第7回サーキット開催中
 11月8日(日)まで

110度壁ホールド替え
 11月8日(日)ホールド外し
 11月9日(月)定休日
 11月10日(火)ホールドセット
 11月11日(水)ホールドセット
 ※作業中の壁は登れませんので、ご協力お願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グーグルマップのインドアビューをご存知でしょうか?
ストリートビューのようにネット上で店内や施設内を360°のパノラマで見渡すことのできるサービスです。スマートフォンやタブレットにも対応し、その場にいるような臨場感が得られます。
このサービスを導入している店舗が今年から増えてきたというのでピッコロッチャでも撮影して頂きました。

ジムの雰囲気がかなり分かり易く、店外にも出る事が出来るので外観や周辺を事前に見ておくと道にも迷わないと思います。

初めて行こうと思っている人は必見ですね!
来た事がある人は課題のオブザべに使ってみるのもありですよ~(テープまでしっかり見えてます)

↓写真をクリックすると店内ビュー画面になります。(スマホでも見れます。)
  ・画面の矢印をクリックすると移動します。
  ・画面をドラッグすると360度回転出来ます。
店内ビュー01

 

 

 

 

 

(お知らせ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文