Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

プレゼント2016.04.15Friday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

材木屋さんで働いているS様から、大黒柱の端材から作ったと言う背もたれ付きの立派な椅子頂きました。
こんな立派な物貰って良いのかと思いましたが、『お店に合うと思うよ^ ^』と言って頂いたので遠慮なく頂きました。m(._.)m

座面や背もたれの角度が丁度良く座ると自然と姿勢が良くなる気がします。(笑)
  

  
S様は若い者には負けられないと、元気にスラブの黄色テープ頑張っています。

指を怪我して何針か縫った2週間後には登りに来てしまうハマりっぷりは、凄すぎです。(⌒-⌒; )

クライミングでは怪我しないように今後も頑張って頂きたいですね。

椅子本当にありがとう御座いました。

大切に使わせて頂きます。(^O^)/

 
あっ、今日ルーフに5級1本、120度に4級2本、3級1本テープ課題追加しました。

サーキットの合間に良かったらトライしてみてね〜(^O^)/

(今日のピッコロ,課題追加、変更など ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文