Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ

スパイシー2016.07.24Sunday

ピッコロッチャ店長ブログ本文

今回のサーキット課題作成はなかなか手こずりましたわ;^_^A

作り直しや試登は過去最高な気がしますが、登り直しを繰り返したおかげで納得のいく課題が揃いました。\(^o^)/

手伝ってくれた方々ありがとうございました。m(._.)m
ただ1つだけいっときますが、今回はスパイス効いとりますよ。辛く感じたらゴメンなさいよΣ(゚д゚lll)
ちょっとした引っ掛け系やトリッキーな感じ、バランシーなど多くしましたので一撃はちょっと難しい課題増えたかな〜、どうかな〜、ご期待下さいね!
今日はスラブ、垂壁とNo23がアツかったです。

期間は明日からスタートで8月21日日曜日18時までです。

(サーキット ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文