Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

ピッコロッチャ初のクライミング以外のイベント、「ヨガ+ボル体験会」を開催しました〜!

今回はほとんどの方が赤ちゃん連れでした。初めはヨガ。赤ちゃんと一緒にポーズをとることもあれば、フリーダムにおもちゃで遊んでたり…和やか&ゆる〜い雰囲気でとっても楽しかったです。

私も参加させてもらいました。初めてのちゃんとしたヨガを体験しましたが、体が気持ちよ〜く伸びたりほぐされたりして心もすっきりした感じです!お子さんの珍行動に時折…というか頻繁にフフフと吹き出してました(^^)

休憩を挟んで、今度はボルダリング。初めての方にはレクチャーを。中には体験したことがあったり、ガッツリ登ってたけど出産育児でお休み中なんてママもいて、初めて&久しぶりのクライミングにとても盛り上がりました!↑子守店長。

誰も登っていないときは、ちびっこ解放タイム!マットのふわふわした感じを楽しんだり、ホールドに手をかけたりしてました。だけど人気のツートップは脚立と自販機…(笑)
ご参加の皆さん、Michiko先生、本日はありがとうございました。こういったイベントは初めてで、慣れない部分や反省点もありましたが、楽しんでくださったようでうれしいです。

どんな雰囲気かわからないから…と見送った方も、こんなゆるい感じですので次回開催の時はぜひご参加くださいね╰(*´︶`*)╯

あと、クライマー向けヨガも計画中です!お楽しみに。もちろん男女共参加OKで☆

横 20190404

(ヨガ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文