Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

今日はお休みいただいて、セットに専念しています。4(水)はセットしながら通常営業です。(スラブ・90°・100°以外で登れます)ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

春日井のピークン店長の長谷川さんはゲス…間違えました、長谷川さんをゲストに招いて、セットをお願いしました。長谷川さんも三島さんも、ちょっぴり猫を被ってますが(笑)冗談を言ったり、小さいお子さんを持つパパ談義などで和やかに課題を作ってます( ´艸`)


楽しみですね〜!

長谷川さんまた飲みに行きましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

たくみくんも加わって、セッションしながらグレードの確認。長谷川さん強いっ!


.

.

缶バッジ新しく作りました。だんだんコメントが思い浮かばなくなってきました(笑)鳥ーズのコメントは小川山あるあるです。


サーキットで当選した人はスタッフにお声がけくださいね。

横 20180703

(ホールド替え,営業時間 ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文