Picco+Rocciaピッコロッチャ は豊田・知立・刈谷・安城・岡崎の真ん中に位置するロッククライミング、ボルダリングジムです。

ピッコロッチャ店長の日々奮闘記ブログ
ピッコロッチャ店長ブログ本文

こんにちは、横です。

店長が、他のジムで見かけて便利だなと思ったらしく、突然冷蔵庫を置こうと言い始めました。思い立ったが吉日、あっという間に自販機の横に。皆さんぜひご活用くださいね〜。使うにあたってのお約束が2つあります

・食べ物でも飲み物でも必ずお名前をご記入ください

・中身は毎日閉店時に処分します

よろしくお願いします。

.

.

もう一つ店長の気まぐれ、腹筋ローラーを買ってきてくれました。たくさんの人がすぐに食いついてくれてました(笑)

写真のKさん、散々ローラーをした後で写真撮るからもう一回と言われて堪えきれずに潰れてしまいました(ごめんね(笑)「おなか(腹筋)痛い〜」と言いながら帰っていきました( ̄▽ ̄)

腰の負担が大きいので腰痛の人は気をつけて使ってくださいね(危なかった

横(腰痛) 20180710

(今日のピッコロ ; trackbacks(0))

ピッコロッチャ店長ブログ本文